地球の水をキレイにする会社 ブルーオーシャンインターナショナル
地球の水をキレイにする会社 ブルーオーシャンインターナショナル

活動ブログ

「サイクリングウォーター e-nazuma7」発売記念イベントの開催が決定しました!

こんにちは。ブルーオーシャンインターナショナル代表の丹羽です。

 

只今、CAMPFIREでのプロジェクトが目標達成出来たことにより、e-nazuma7の製品化が着々と進んでおります。

 

これもご支援して頂きました皆様、直接応援メッセージ下さった皆様、情報のシェアをして頂いた皆様のおかげでございます。

 

改めてお礼申し上げます。皆様、本当にありがとうございました。

 

 

以前よりCAMPFIRE等でお伝えしておりました、「サイクリングウォーター e-nazuma7」の発売記念イベントを開催が決定しましたので、イベント情報をお伝えします。

「サイクリングウォーター e-nazuma7発売記念イベント」
日程:6月17日(土)
時間:13時 受付
   13時30分~15時30分 講演
会場:トレジャー合同会社
550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレットビル 7階
四ツ橋駅から徒歩6分
06-6586-6431
イベント内容:1.サイクリングウォーター e-nazuma7(プロトン水)の特徴をわかりやすく解説
       2.サイクリングウォーター e-nazuma7を使った驚きのデモンストレーション
       3.大ヒット上映中のハリウッド映画、「バーニングオーシャン」の裏話
       4.質疑応答   サイクリングウォーター e-nazuma7に関する質疑にお答えします
参加費:3.000円(税込)
スペシャルスピーカー:三浦 晃
三浦 晃先生の紹介
世界環境保護・人道支援機構
一般社団法人プロトンインターナショナル理事
水汚染で苦しむ子ども500万人の救済活動
原水を問わず安全で抗酸化の高い水を作る装置の開発
汚染水をきれいにする装置の開発
アメリカとの共同プロジェクト
プロトン農法開発チームメンバー
対処療法型から循環型への農法
減農薬、無農薬への転換農法
農薬を低減させる洗剤の開発
地球を汚さない環境保護洗剤の開発
プロトン美容開発チームメンバー
新しい美容法の提唱と、商品開発
体内を汚さないコスメの開発
創立1969年
プロトン科学研究所:研究員
国連NGO
グリーンクロススリランカ:人道支援環境保護アドバイザー
平和維持活動
ランドオブアロハ:日本大使
スリランカ大学でプロトンの生物統一理論講演
子どもと親に環境保護の必要性を世界で講演
プロトンによる新健康革命を全国で講演
世界の環境保護と人道支援を訴え全国で講演会開催
子どもたちもわかる環境保護の映画を製作中
テレビでのドキュメント番組制作中
プロトンインターナショナル理事である三浦 晃先生は、基本的に一般講演をされることがありませんので、大変貴重な機会となります。
お申込みはこちらから
弊社はこのイベントを通じ、ご参加して頂いた皆様が「サイクリングウォーター e-nazuma7」のことを知って頂き、より多くの方々に健康の力にして頂きたい。それが一番の願いであります。
サイクリングウォーター e-nazuma7発売イベントに是非お越しください。
ブルーオーシャン一同お待ちしております。
協賛  社団法人プロトンインターナショナル
主催  株式会社BLUE OCEAN INT
元気をチャージ!サイクリングウォーター e⁻nazuma7(イナズマセブン)負けられない試合の前に!失敗できない大事な日に!そんなあなたに元気をチャージ。この水ただモノではない

ミトコンドリア活性化が元気のカギ?!

ミトコンドリアの活性化が元気な体の鍵だということをあなたは、知っていますか?

電子は、ミトコンドリアの元気の素です。ミトコンドリアが電子を取り込み、元気に動き出すことでエネルギー源を効率良く作ってくれます。すなわち、電子は、ミトコンドリアを通して体に充電されていきます。

詳細へ

イナズマセブンは解離水!? 解離って何?

イナズマセブンは、水を電気分解し最も人間の体液に近い酸化還元電位(-250mV)に安定させた解離水です。
【解離水とは?】

水分子が壊れてエネルギー化する現象を解離といいます。熱や電磁気力、圧力、光などのエネルギーを与えることによって、水自体のエネルギー性が高まり解離した状態になります。これが解離水です。解離が進めば進むほど、反応性や機能性が高まる、言い換えるとエネルギーとしての働きが強くなっていきます。解離した水は、電子が動きやすく(電気が流れやすく)なります。

詳細へ

『大阪ガスのスプリングフェスタイベントへ広告活動に参加してきました』

 

昨年に続き、大阪ドーム前の大阪ガスショールームにて、春の行楽シーズンファミリー向けイベントという事で、初日はアンパンマンショー、2日目はピカチューの登場で盛り上がりました。

しかも、なぜかピカチュー5体も導入され、子供達もテンションMAXなイベントとなり大盛況!

 

そんな中、只今クラファンプロジェクト真っ最中のe-nazuma 7のチラシ配布させていただきました。

詳細へ

プロトンとは?

水辺の波紋

プロトンとは?

水ってなんだ?

水は、水素と酸素というシンプルな原子の組み合わせによって構成されていることは学校の授業でも習いました。H2O(水)は、最も馴染み深い化学式ではないでしょうか。
生物は、水がないと生きていけないこと、そして水は、生活環境から産業まで様々なシーンでなくてはならない存在です。
詳細へ

© Copyright 2016-2017 BLUE OCEAN INT

Designed by HOTPILOT